FUKUYA女子忘年会つづき | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

ひろめ市場に行ってみましたあげぇぃ!!


建築的甘味処

建築的甘味処

安兵衛の餃子、おいしいですよねq



席が全然空いていなくて唯一空いていた席があったのですが、


隣で1人で座っていたおじさんがやたら話しかけてきます汗


最初は喋っていたのですが、全ての会話に加わってくるし、


ずっと息が顔にかかってくるのが耐えられなくなって、席を移動しました=



その席しか空いていなかったのは偶然でなくて、必然だったのですね・・・・



このメンバーで忘年会も今年で最後かもしれませんうああん



私以外はみんな同級生なので、会社に入った時は同じだったのに、


それぞれの道へと歩んでいっていますにゃ



なんとなく感慨深い忘年会でしたたーらこー♪




建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。