市街地に建つ3階建て住宅 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

9月26,27日にOPEN HOUSEを開催いたしました。


たくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました!


私も見学に行ってきましたダッシュ


家具が置かれていたので、雰囲気が出て分かりやすかったですきらきら!!


建築的甘味処 建築的甘味処 建築的甘味処

納まり等色々発見があり勉強になりましたにゃ


建築的甘味処 建築的甘味処



お客様、設計事務所の方々に感謝です!



建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。