20世紀少年 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

先日やっと、観てきました。


「ともだち」は予想通りだったのですが、最後まで見ないと分からないことがたくさん。

見終わった後は、色々考えさせられました。


でもとにかく思ったのは、「自分、なんとかせな。何かせな・・・」って頭の中でぐるぐる回っていました。


とりあえず、最近できていない早起きを頑張ってみました。

すると・・・  最近見ていなかったゴキブリが・・・ううっ...

以前共存しようとして失敗したので(向こうはともだちになろうとしたのかも・・・)今回は格闘しました!


格闘中かき氷器を落として壊してしまい結局逃げられ、嫌な感じで1日が始まってしまいましたぼー



私はこんなんですが、やっぱり行動することは大切です!

1歩踏み出すことで何かが変わるような気がします。


3部作もう一度見てみようと思います。





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。