第31回サマーセミナー | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

吉良川の町並み見学後、夕方の打ち合わせのために空港に寄らず、

Sさんの車でisanaさんとお先に失礼させていただきました。


車中で、また私の自虐ネタ(就職編おもしろくなかったですか?ニコ)を披露し、

お二人の建築を始めたきっかけなんかも聞かせていただいてとても楽しかったです!


サマーセミナーはほぼ毎年出席しているのですが、今回は懇親会と見学会にも参加し、

色んな人のお話を聞くことができて、有意義な時間が持てました。


来年も楽しみです。


ぜひみなさん、来年は参加してみてはいかがですか?




建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。