琉球パフェ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


咲くらのあと、やっぱり甘いものが欲しくなり、探していたのですが、なかなかありませんぼー


ということで、また一旬行ってきました。


スウィーツ頼んで、小さかったら嫌なので、一番大きいっぽいの頼んだら、やっぱり大きかったニコ


メニューにコーヒーがなかったので、「コーヒーありますか?」と聞くと、

甘いものを求めて来たことが分かってくださったようで、つきだしもお菓子出してくれましたきらきら!!


席は2階だったのですが、伝票忘れるわ、靴箱のカギ忘れるわ、

ボケまくりでも店員さんは優しく対応してくださって、また行きたくなりましたWハート



建築的甘味処 建築的甘味処




建築的甘味処
← よろしければ1日1クリックおねがいします。