千葉県議会、明日19日(火)が最終日となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
果たして多様性条例はどうなるのか?
 
私の考えは以前ブログで示した通りです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
今朝の産経新聞によると、
何と私の地元河上しげる前幹事長「反対」の意思表示をしました。
 
素晴らしい判断だと思います。
 
記事抜粋ですが、
『幹事長経験者の河上氏は松戸市の選出で、現在は県連の顧問。自民会派の実力者として知られ、県政界に影響力があるとされる。』
 
ちなみに反対の理由は、
・警察の対応が大変になる
・条例案の内容は既に推進されており、条例そのものは必要ない
 
とのことです。
 
ちなみに今朝の千葉日報では、『多様性条例 成立確実に』とありました。

 
是非とも河上前幹事長には、最後の最後まで自民党会派内をまとめていただきたいと思います。
 
最終日の議案賛否は特に注目したいと思います。
 

 
 

****************************************

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

※ブログのフォロー励みになります!(^^)!

 

****************************************