産経・FNNの合同世論調査で、内閣支持率は、27.8%(前回から▲7.8減)となりました。
 
直近の各紙世論調査結果を見ると下落が一目瞭然です。
 
東京都青梅市長選では現職敗退。
福島県議会議員選挙、過半数割れ。
宮城県議会議員選挙、過半数割れ。
以外にも、市長選では複数で敗北していることがわかりました。
 
SNSでは『日本保守党』に関する動画・投稿が盛んとなっており、やはり保守離れ進んでいることは否めません。そのきっかけが『LGBT法』だと思っています。
 
心配していたことが現に起きてしまいました。
 
 
 
私の『LGBT法』に関する見解は以前ブログに書かせていただいた通りです。私は今でも見直すべきだと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
今回、SNSでは稲田ともみ(自民党幹事長代理)代議士へは厳しい声が上がっています。『どう説明するの?』と。
 

岩盤保守層が離れていることは確かです。今後『自民党』はどのように政策展開していくのか?道のりはかなり険しい・・・。

 

****************************************

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

※ブログのフォロー励みになります!(^^)!

 

****************************************