いいホテルに行くと(何か)買いたくなる。いや(何か)買わされる。それもLVMHのホテルならでは。 | 男が仕切る結婚式。

いいホテルに行くと(何か)買いたくなる。いや(何か)買わされる。それもLVMHのホテルならでは。

Cheval Blanc Randheli Wedding 🇲🇻

 

シュヴァル・ブラン ランデリ ウエディング

 

モルディブ結婚式作戦会議中...

 

 

 

 

 
 
 
 

シュヴァル ブラン ランデリのグランメゾン...

 

Le 1947 🇫🇷

 

 

 

 

での

 

モルジブでのグランメゾンウエディングをイメージして...

 

 

 

 

シュヴァルブランのブティックへ。

 

 

 

 

Concept Store at Cheval Blanc Randheli

https://chevalblanc.cdn.prismic.io/chevalblanc/b8dbb537-5583-47d7-b4cc-b526ec275e74_2022.05.16+CBR+Concept+Store.pdf

 

 

 

 

Concept Store
Carefully curated, carefully coloured. The pop yellow and warm taupe veins of Cheval Blanc Randheli are celebrated in a bold selection of apparel, artwork, gifts and accessories from local and international designers. The Maison further celebrates creative collaboration with Nadine Arton, Orlebar Brown and Hublot in special edition Cheval Blanc Randheli collections.

The Concept Store is open daily:
10:00 am - 10:00 pm

 

 

 

 

コンセプトストア
慎重に厳選され丁寧に色付けされた、Cheval Blanc Randheli のポップな黄色と温かみのあるトープ色の色合いが、地元や海外のデザイナーによるアパレル、アートワーク、ギフト、アクセサリーの大胆なセレクションに反映されています。メゾンはさらに、ナディーン・アートン、オルレバー・ブラウン、ウブロとのクリエイティブなコラボレーションを、シュヴァル・ブラン・ランデリのスペシャル・エディション・コレクションとして展開も。

コンセプトストアは毎日営業しています:
午前10時~午後10時

 

 

 

 

夜10時までの営業か...

 

お酒が入って、

 

思考回路が鈍くなる...

 

財布の紐が緩くなる...

 

メンズ😎

 

注意ですね。

 

 

 

 

あまり日本では馴染みがないけど、

 

 

 

 

リゾートウェアのブランドもあるんですね...

 

 

 

 

そう言う意味ではモルディブって最高にニーズのある場所😀

 

Nadine Arton

ナディーン アートン

 

 

 

 

Orlebar Brown

オールバー ブラウン

 

 

 

 

HUBLOTウブロの時計!

 

クリエイティブなコラボレーションを、シュヴァル・ブラン・ランデリのスペシャル・エディション・コレクションとして展開も。

 

 

 

 

ひとつってわけいかないでしょ、

 

これは、やっぱりペアでないと😎

 

 

 

 

ultra-luxurious Maldives resort Cheval Blanc Randheli and prestigious watch brand Hublot have revealed their latest collaboration, the new Classic Fusion special edition. It was the Parisian artist behind Cheval Blanc Randheli’s signature artworks, Vincent Beaurin, who Hublot commissioned to conceive the new creation.

Designed to fuse time with art, the special edition timepiece reflects the art de vivre that shines through at this Cheval Blanc Maison in the Maldives’ Noonu Atoll, while paying tribute to the vivid colors of the ocean and lagoon here; this can be seen in the design’s use of dark blue and vivid turquoise. Hublot then created the watch’s dial using sand – a first for the brand.

The creation of this collection follows on from the successful launch of the 2016 Special Edition, which was designed to express the brand’s constant quest for new fusions between time, art and luxury.

Commenting on the new design, the CEO of Hublot Ricardo Guadalupe says: “Just like the blue waters surrounding Cheval Blanc Randheli, the captivating blue tones of the two new timepieces dedicated to the Maison create an appealing aura on the wrist, offering wearers a new experience with time,”

 

“This watch is an illustration of the art de vivre and creativity so characteristic of both brands,” the head of hotel activities at LVMH Hotel Management Olivier Lefebvre adds, “This approach reflects a tailor-made dialogue between Hublot, the artist Vincent Beaurin and Randheli’s unique universe. Time stops at Cheval Blanc.”

 

 

 

 

モルディブの超高級リゾート、シュヴァル・ブラン・ランデリと一流時計ブランド、ウブロの最新コラボレーション、クラシック・フュージョンのスペシャルエディションが発表された。ウブロは、シュヴァル・ブラン・ランデリの代表的なアート作品を手がけるパリのアーティスト、ヴァンサン・ボーランにこの新作の構想を依頼しました。

モルディブのヌーヌ環礁にあるシュヴァル・ブランのメゾンで輝きを放つアール・ド・ヴィーブルを反映しながら、時間とアートを融合させたこの特別モデルは、ダークブルーと鮮やかなターコイズブルーを基調としたデザインに表れています。そしてウブロは、この時計の文字盤にブランド初となる砂を使用しました。

このコレクションは、2016年に発表され成功を収めたスペシャルエディションに続くもので、時間、芸術、ラグジュアリーの新たな融合を常に追求するブランドの姿勢を表現したデザインとなっている。

この新しいデザインについて、ウブロのリカルド・グアダルーペCEOは次のように述べています。"シュヴァル・ブラン・ランデリを囲む青い海のように、メゾンに捧げられた2つの新しいタイムピースの魅惑的なブルーの色調は、腕の上で魅力的なオーラを放ち、身に着ける人に時間との新しい体験を提供します」

 

「この時計は、両ブランドの特徴であるアール・ド・ヴィーヴルと創造性を表現しています」と、LVMHホテルマネジメントのホテル活動責任者オリヴィエ・ルフェーブルは付け加えます。シュヴァル・ブランで時が止まる。」

 

 

 

 

やっぱり、

 

LVMHだけに、

 

ブティックも抜かりがないですね👍

 

 

 

 

とはいえ、

 

このブティックに、

 

Louis Vuittonルイヴィトンの商品なんかあったら、

 

メンズ😎

 

もっと大変なことになるところでした。

 

いいホテルに行くと(何か)買いたくなる。

 

いや(何か)買わされる。

 

それもLVMHのホテルならではですね😎

 

 

 

 

昔...

 

銀座の

 

BEIGE Alain Ducasse Tokyo

 

ベージュ アラン・デュカス 東京の人が言ってました。

 

食事だけなら10万円握りしめてくればいいけど、

 

1階のCHANELブティックがセットになると、

 

100万円コースになるそうです。

 

 

 

 

全く同じ方程式😎

 

男と女。

 

いつの時代も変わらないですね。

 

 

KENJI / SATO

https://cico.tokyo/