インドJaipurジャイプールDelhiデリーの屋台で日清カップヌードルカレーの味に出会った日。 | 男が仕切る結婚式。

インドJaipurジャイプールDelhiデリーの屋台で日清カップヌードルカレーの味に出会った日。

インド🇮🇳

 

Jaipurジャイプールから、

 

 

 

 

Delhiデリーに来ました。

 

 

 

 

深夜です😀

 

寒いです😀

 

本当ならジャイプルからデリーに夜の7時ぐらいに着いて、

 

デリー市内の美味しい中華料理でチャーハンでもと思ってたのに...

 

 

 

 

インドの首都デリーなら!

 

なんでもあるだろうし...

 

 

 

 

何よりも心も体もインドカレー疲れ😎

 

お客様と行くイタリアのパスタ疲れとかぶる😎

 

 

 

 

といっても深夜も1時をまわると、

 

デリーにも屋台しかなくて...

 

 

 

 

こういうの見ると、

 

昔の中国が懐かしくなりますね...

 

 

 
 

特にスーツケースを空港に忘れた、

 

Kunming🇨🇳中国昆明事件を思い出しました。

 

(そうか、あれ、コロナの始まりの年だった!)

 

 

 

 

淡々と調理するおじさん😀

 

指差し注文だから、

 

全く味の想像もつかなかったけれど...

 

 

 

 

なんと、

 

日清 カップヌードル カレーの味(笑える)

 

 

 

 

しかも、

 

リアル野菜も入ってて、

 

食感もあってカップ麺より美味しい👍

 

参考に、

 

このおじさんに日本のカップ麺を食べさせたい😀

 

 

 

 

衛生面とか気にしててもしょうがないぐらいお腹が空いてたので、

 

デリーの深夜に、日本人、カレーラーメンです。

 

明日からの...

 

Delhi Wedding 🇮🇳

 

デリーウエディング作戦会議に備えます。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net