ヴェルサイユ宮殿ホテル1日貸切結婚式に必要なのは、エレルとアランデュカスとラデュレのマカロン。 | 男が仕切る結婚式。

ヴェルサイユ宮殿ホテル1日貸切結婚式に必要なのは、エレルとアランデュカスとラデュレのマカロン。

Versailles 🇫🇷 ヴェルサイユ

 

 

 

 

Airelles Château de Versailles, Le Grand Contrôle

 

 

 

 

宮殿ホテル

 

 

 
 
エレル シャトー ドウ ヴェルサイユ , ル・グラン・コントロール 
 
です。
 
 

 

 

館内パトロールSTART

 

 
 
 
そもそも
 
ここ ル グラン コントロールって、
 
客室14部屋しかないので、
 
結婚式にMICEに、
 
これは貸切利用も夢じゃないかも。
 
(まあ、お金の問題)
 
 
 
 
NISSANゴーン元会長(Carlos Ghosn)の、
 
ヴェルサイユ宮殿1日貸切結婚式は豪華絢爛だったかもしれませんが😎
 
 
 
 
そうじゃない❣️
 
うちらの、
 
男が仕切る結婚式。
 
 
 
 
こっちは、
 
小規模だけど、
 
もっと上品にセンスよく!
 
ヴェルサイユ宮殿ホテル貸切結婚式が出来るはず。
 
 
 
 
お部屋へと...
 
 
 
 
海外で、
 
初めてTOTO君のライバルを発見しました。
 
 
 
このメーカー「AXENT」は、
 
アメリカ/スイス拠点のようですね。
 
 
 
 
 
 
お部屋、
 
やっぱりこっちサイドを選ぶべき。
 
 
 
 
これこれ😀
 
ヴェルサイユ宮殿に泊まるってこういうこと👏👏
 
 
 
 
内装も...
 
わざわざ男が仕切らなくても、
 
既に出来上がっているし...😀
 
 
 
 
Necker Suite
ネッケル・スイート 
 
 
広々としたネッケル・スイートは、フランス革命の重要人物となった大蔵大臣兼政治家、ジャック・ネッケルのかつての私邸である。ルイ16世の下で仕えた彼は、間違いなく当時最も人気のあった大臣であった。
 
 
 
 
女子が喜びそうなネタ、
 
全部ここに詰まってます。
 
 
 
 
Valmont🇨🇭ヴァルモン
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
帰りがけ...
 
頂きました😀
 
 
 
 
さすが
 
同じ
 
LOV Group
 
 
 
 
ダブルネームのLaduréeラデュレのマカロンでした。
 
 
 
 
 
これ、
 
ゲストへの最後のプレゼントにいいですね。
 
皆が嬉しいヤツ😀
 
 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net