LVMHの「シュヴァル・ブラン パリ」は、子供にもラグジュアリーなホテルだった件。 | 男が仕切る結婚式。

LVMHの「シュヴァル・ブラン パリ」は、子供にもラグジュアリーなホテルだった件。

LVMH 

 

@ Cheval Blanc Paris(シュヴァル・ブラン パリ🇫🇷)が続きます。

 

 

 

 

Dior Spa Cheval Blanc Paris 

 

 

 

 

ディオール スパ シュヴァル ブランから、

 

 

 

 

担当者が、

 

僕がここのホテルで一番のお気に入りの場所を紹介しますと...

 

案内してくれたのが...

 

 

 

 

ここ!

 

The Little Bees’ Room

 

 

 

 

キッズスペースでした👏👏

 

 

 

 

わかる👍

 

僕に子供はいませんが(笑)

 

なんか、わかる👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

本物の水槽が組み込んであって、

 

 

 

 

謎?

 

の生物にもご対面できます😀

 

 

 

 

しかも、

 

もう1部屋👍

 

 

 

 

違うタイプのお部屋がありました。

 

 

 

 

ある意味、

 

ココンチの子供部屋は、

 

大人でも楽しめそうです😀

 

 

 

 

LVMHが本気で保育園とか経営したら、

 

凄いラグジュアリーなのが出来そうですね。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net