イタリアのチェルタルドで迎えたあの日。アメリカ同時多発テロ事件から20年が経ちました。 | 男が仕切る結婚式。

イタリアのチェルタルドで迎えたあの日。アメリカ同時多発テロ事件から20年が経ちました。

毎年、

 

この9月11日がやってくると、

 

イタリア🇮🇹チェルタルドでのアメリカ人の結婚式を思い出します。

 

 

 

 

 

 

 
 
師匠のカルロと、
 
 
フィレンツェからシエナ間の高速をスマートをぶっ飛ばしながら、
 
 
 
 
結婚式の現場「Certaldo」へと向かう車の中で...
 
 
 
 
ニューヨーク🗽では大事件が起きてたんですよね...😭
 
 
 
 
あの頃は、
 
まだスマホも無かった時代だったし...
 
イタリア語もちんぷんかんぷんだったし...
 
ラジオの情報を頼りに、
 
カルロがジェスチャーで教えてくれて...
 
 
 
 
(なんとなく...)
 
理解していた、あの時。
 
チェルタルドのバール☕️のテレビを見て...
 
少しづつ理解していった、あの時。
 
 
 
 
あれから20年が経ちました🙏
 
 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net