ベトナムの「Amanoi(アマノイ)」は、空港からホテルまでの道のりがフォトジェニックロード! | 男が仕切る結婚式。

ベトナムの「Amanoi(アマノイ)」は、空港からホテルまでの道のりがフォトジェニックロード!

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)から、

ベトナム🇻🇳のアマンリゾーツ「Amanoi(アマノイ)」に向かう為、

 

 

 

 

ニャチャンの街から、カムラン空港を抜けてさらに南下、ヌイチュア国立公園を目指します。

 

ベトナム「Nha Trang・ニャチャン」と「Cam Ranh・カムラン」のリゾート開発が凄い!

https://ameblo.jp/kenjimovement/entry-12488330309.html

 

 

 

 

そもそもカムラン空港から「アマノイ」までが、約80〜90分なのですが、

そこまでの道中がとっても風光明媚👍

 

ウッシーに、

 

 

 

 

ヤギ(ホテルのそば、さらに凄い数です)、

 

 

 

 

緑いっぱいの山々を抜けると、

 

 

 

 

くねくね道ごとの突端に海が広がって、

 

 

 

 

イタリア🇮🇹の「AMALFI(アマルフィ)」とか「SICILIA(シチリア島)」とか、

 

 

 

 

ベトナム🇻🇳?

って言われてもピンとこないぐらいダイナミックな光景です。

 

 

 

 

最後にホテルそばの漁村を抜けて...。

 

 

 

 

ここまでに車を停めて写真を5回撮りました😁

それぐらいフォトジェニックな場所が続きます。

 

地元カップルがウェディング撮影もしているぐらい...。

 

 

 

 

そして「アマノイ」に到着!

 

 

 

 

改めて上空からの写真を見ると...。

アマノイは「Nui Chua National Park(ヌイチュア国立公園)」の敷地内にあって、

 

 

 

 

まずは、この環境の中につくったというのが凄い!

 

 

 

 

AMANOI🇻🇳アマノイ

https://www.aman.com/resorts/amanoi

 

 

 

 

 

お城のような雰囲気です😁

 

 

 

 

ゲートから(このお城の中にある)メインロビーまでが、また遠いんですけど...

 

 

 

 

着いた時のそのインパクト!

 

 

 

 

必ず「わぁー」という感じになるはず😎

 

 

 

 

着いてすぐ、化粧室をお借りして、

 

 

 

 

サインひとつにしても、

ちょっとした空気感がやっぱり他のホテルと違う...。

 

 

 

 

ベトナムを現代的なラグジュアリーで表現すると、こうなるんだ...そんな佇まい。

 

 

 

 

やっぱりここも明るいうちに到着したいところです。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net