シャングリラホテル大連のウェディングドレスショップ「TOP BRIDAL(トップブライダル)」 | 男が仕切る結婚式。

シャングリラホテル大連のウェディングドレスショップ「TOP BRIDAL(トップブライダル)」

広島🇯🇵瀬戸内から「大連🇨🇳」へ...。

 

 

 

 

待ち合わせ場所の「シャングリラホテル大連」に行ったら、

 

Shangri La Hotel Dalian

https://ameblo.jp/kenjimovement/entry-12329171979.html

 

以前にはなかったウェディングドレスショップが1階にオープンしていました。

 

 

 

 

TOP BRIDAL(トップブライダル)

http://topbridal.cn

 

 

 

 

上海、北京、杭州、成都、温州、深圳、青島、パリ、そして大連と、

9店舗展開しているようです。

 

 

 

 

しかも、

 

成都と温州もシャングリラホテルの中、

青島はインターコンチ、北京はペニンシュラホテルの中と、

 

なかなかいい場所を選んでますね👍

 

 

 

 

レンタルで、12000元(約20万円)から70,000元(約120万円)ぐらいまであるようで、

 

 

 

 

ここ、シャングリラホテルのウェディングのお客様もいれば、

他会場、海外挙式等で持ち出すお客様もいるとのことでした。

 

 

 

 

色々なウェディングドレスブランドをセレクションしているようですが、

 

 

 

 

以前、上海で見つけた「TonyWard(トニーワード)」も扱っているようでした。

https://ameblo.jp/kenjimovement/entry-12418264558.html

 

 

 

 

さすがに、シャングリラのテナント料とかも考えると、

これぐらいのレンタル料になるんでしょうね...😎

 

 

 

 

余計なお世話ですけど、もうちょっと小物とかアクセサリーとかを充実させて、

オシャレ感を演出したらもっといいのにな...という印象。

店員さんも、もうちょっと洒落っ気が欲しいところでしょうか...。

 

 

 

 

まだ出来たばかりなので、わかりませんが、1年ぐらいやって、

実際どうなの?もうかるの?とか是非聞いてみたいところです。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net