広島、宮島対岸にある12部屋の高級旅館、庭園の宿「石亭(SEKITEI)」へ。 | 男が仕切る結婚式。

広島、宮島対岸にある12部屋の高級旅館、庭園の宿「石亭(SEKITEI)」へ。

初広島にて😁

 

市内の主要ポイントを回ってもらって...。

 

 

 

 

広島観光のてっぱん、

 

 

 

 

世界遺産の「宮島」まで来ました。

 

 

 

 

そこからさらに、その対岸を山口県の岩国方面へと向かうと、

宮浜温泉(みやはまおんせん)という温泉街があって...。

 

 

 

 

この宮浜温泉郷には、イケてる温泉宿があると聞いていたので、

 

 

 

 

勉強の為に、ちょっと立ち寄ってもらって...。

 

 

 

 

宮島対岸の旅館 庭園の宿「石亭」は、

 

SEKITEI

https://www.sekitei.to

 

 

 

 

日本庭園を囲むように配置された、

 

 

 

 

たった12部屋の客室の高級旅館で、

 

 

 

 

目の前にこの日本庭園、遠目に宮島を望む絶景のロケーションでした。

 

 

 

 

単純に1部屋2名として「24名」ですから、

 

 

 

 

ちょっとしたインセンティブツアーやら社員旅行やらの全貸切の利用も相談出来そうです。

 

 

 

 

特に海外のお客様に喜ばれること間違いなしの😁THE 日式旅館でした。

 

 

 

 

また、宮島、厳島神社での結婚式もアレンジ可能なようなので、

 

 

 

 

先日、訪れた鹿児島の「天空の森」さんのように、

国際結婚のカップルのウェディングパーティ会場としても喜ばれそうです。

 

 

 

 

スタッフの方に聞いたら、今日も、12部屋全て満室だそうで...。

 

 

 

 

これぐらいのサイズ感だと、より濃い〜おもてなしを提供してくれそうで期待度が高まりますね。

 

ちなみにこの宮浜温泉エリアでも、広島中心部同様、ホテルの開発ラッシュのようで数件のホテルが建設中でした。

 

色々と注目されていきそうなエリアです。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net