コモ湖は「バルビアネッロ」も「ヴィラデステ」も「ヴィラエルバ」も!ある意味豪華結婚式場天国です。 | 男が仕切る結婚式。

コモ湖は「バルビアネッロ」も「ヴィラデステ」も「ヴィラエルバ」も!ある意味豪華結婚式場天国です。

今回、コモ湖の「バルビアネッロ」では、

 

フォトウェディングでしか利用しなかったけど、

 

Villa del Balbianello(ヴィラ・デル・バルビアネッロ)

 

 

 

 

希望があれば(教会はありませんが...)

 

邸内での挙式から、

 

 

 

 

リーガル挙式、

 

イタリア市庁舎🇮🇹での結婚式。

 

 

 

 

 

 

 

披露パーティまで、

 

 

 

 

開催が可能なのですが...、

 

 

 

 

欧米人カップルのように、

 

まとまった人数を揃えるのが難点なんですよね...

 

ITALIAは...。

 

日本人でも中国人でも、このロケーションだったら、ぜひここで結婚式をしたい!

 

という目の肥えたカップルがいるのはわかっているんですけど、

 

最終的にはゲスト達の移動の事を考えて...になって、

 

結局は、ハワイ🇺🇸やバリ島🇮🇩、タイ🇹🇭になってしまうという...。

 

 

 

 

この「バルビアネッロ」ももちろんですが「ビラデステ」も「ビラエルバ」も、

 

COMO LAKE(コモ湖)には結婚式にぴったりの場所が選り取りみどりなので、なんとも残念です。

 

VILLA D'ESTE'(ヴィラデステ)」の結婚式。

 

 

 

 

 

VILLA ERBA(ヴィラ・エルバ)の結婚式。

 

 

 

 

 

 

そんなんで撮影2日目も無事終了し、

 

 

 

 

Lenno(レンノ)のレストランで、

 

PIZZAとPASTAを溜め込んでミラノに帰ります。

 

ここのピッツァが意外と美味しくて....。

 

Bar Il Golfo

 

 

 

 

近くには美味しい「GELATERIA🍨ジェラテリア」もありました。

 

LA FABBRICA DEL GELATO

 

 

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net