SICILY(シチリア島)タオルミーナでの結婚式、リーガル挙式、タオルミーナ市庁舎篇。 | 男が仕切る結婚式。

SICILY(シチリア島)タオルミーナでの結婚式、リーガル挙式、タオルミーナ市庁舎篇。

今日、5月3日に、シチリア島「TAORMINA(タオルミーナ)」の市庁舎で結婚式をされたお客様から、無事に日本での婚姻手続きの処理が終わったとのメールがあって、お願いしていた写真も送ってくれました。

 

 

 

そのお願いしていた写真がコレ。

イタリアの市庁舎で結婚式をすると、このような表記になるんですね。

 

 




僕はこのタオルミーナでの結婚式に同行出来ませんでしたが、昨年の12月と今年の4月と、念には念を入れて現地に出向いて準備してきたので、ちょっとした達成感を感じてます。


そのおふたり。


オススメした、タオルミーナの「
San Domenico Palace Hotel Taormina(サンドメニコパレスホテル)」に宿泊されて、


 




お支度を。

 

 




後、ホテル館内で撮影をされて、


 

 


この場所、チコ・シモーネとの思い出のバーです。

 

 

 

 




サンドメニコパレスホテルを出発。この写真の構図がいいですね。

 

 




タオルミーナでのリーガル挙式は、こちらの「Palazzo dei Duchi di Santo Stefano(サントステファノ館)」にて。


 

 

 

サンドメニコパレスホテルから徒歩で移動が可能の距離です。

 

 


 

 

この建物内に、リーガル挙式などのイベントをおこなうホールがありまして、

 



おふたりも到着され、
 

 




リーガルウェディングのスタートです。


 

 

 

今回のおふたり、このタオルミーナ市庁舎での挙式のあとは、教会での祝福式という、イタリアの現地スタイルでのウェディング。

 

 

 


この後、マドンナデラロッカ教会での結婚式へと続きます。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net