カンヌ、ローマ、フィレンツェ、そして、CARLO GIORGI(カルロ・ジョルジ)。 | 男が仕切る結婚式。

カンヌ、ローマ、フィレンツェ、そして、CARLO GIORGI(カルロ・ジョルジ)。

3日間カンヌに缶詰状態だった「ILTMカンヌ」が終了し、

カンヌからニース空港までは、

 

 

 

 

僕の為だけに、こんなにいい車で送迎までしてくれて。

 

 

 


有り難かったものの、

ローマに向かう機内では、サンタカテリーナから、ハスラーから、セントレジスまで、イタリア関係のスタッフの皆、一緒のアリタリアに乗り、一路、ローマへ向かったのですが、


僕だけバイヤーの為、各ホテルから、たくさんの資料を頂戴することもあり、久々にこんな荷物の量になりました。


全部で40㎏ぐらいの荷物です。


独り身にはつらい量、兼、バックパッカーの旅のようで恥ずかしいのですが...。



 

 


そしてローマ到着後、


ローマ空港から、鈍行の電車に乗り、ローマ・ティブルティーナ駅 (Stazione di Roma Tiburtina) 乗り換えてフィレンツェへ。



今回、ローマ空港からローマ市内に行くのに、テルミニ駅に行って乗り換えるのではなく、ローマ・ティブルティーナ駅に向かって、フィレンツェに停車する、ユーロスターを捕まえるという技を覚えました。


これは、あくまでも乗り継ぎの問題で、目的地に早く到着できる電車があった場合に限ります。(ローマ空港駅で機械式のマシンでチケットを購入する際に、その選択肢が出てきます)


そして、鈍行列車で、ローマ市内へ。

ちなみにガラガラでした。

 

 




フィレンツェに到着し、ホテルに荷物を置いて、休む間もなく、

師匠・カルロの自宅で来年のイタリアウェディングの撮影ミーティングを。

カルロ、月曜日からロシアでのウェディング撮影だそうです。
写真は、カルロの娘、プリスカです。

最初はシャイ子だったのが、段々と認めてきてくれました。


 



彼女が成人を迎える時、僕って、もう60歳になってるのかと思うと、ぞっとしますね。

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net