イタリア、花の都、フィレンツェでのフォトウェディング前撮写真@VILLA CORA(ビラコーラ) | 男が仕切る結婚式。

イタリア、花の都、フィレンツェでのフォトウェディング前撮写真@VILLA CORA(ビラコーラ)

9月、10月とイタリアでの結婚式やフォトツアーが多かったので、この11月は納品ラッシュです。

 

先日のラベッロやアマルフィでの撮影に続き、

 

フィレンツェでフォトウェディングをされたお客様の写真も納品されてきました。

僕の場合、まず、写真が納品されると、何百枚かあるカットを、だ~っと、流し見するんですが、その中で一番印象に残った写真がコレ。

イタリアはあまり関係ないかもしれないけど、とってもキュートな感じ❣️

 

 

 


そして、今回の新郎新婦様は、

 

6月のルレエシャトー御一行様の東京接待でも会ったホテル「VILLA CORA(ヴィッラコーラ)」が撮影の舞台。

 

 

 

 

東京・六本木で「Relais & Châteaux(ルレエシャトー)」のイタリア人接待!

 

 

 

 

そのヴィラコーラにて。

 

 

 

 

支度の時のざわざわ感の絵からスタート。

 

 

 

 

やっぱ、ここのホテルはとってもエレガント。

 

 

 

 

調度品がいいと、より花嫁が映えますね。

 

 

 

 

ちゃんと、ユーモアもあって、イタリアっぽい。

 

 

 


ホテルからロケに出発し、

 

 

 

 

ポンテベッキオ周りの写真も、時間帯ぴったし。

 

 

 


カルロ定番のフォトスポット、サンミニアート・アルモンテ周辺も、

 

 

 

 

その場に僕はいませんでしたが、写真を見てると、ふたりが撮影を楽しんでいる感じが良くわかります。

 

 

 


サンミニアートからの「花の都」の図。

 

 



 

そして、ミケランジェロ広場。
 

 

 

 

やっぱり夕暮れ時のこの時間帯、最高です。

 

 



群衆の中のふたり。

最近、カルロ、この図が多いですが、この群衆が日本人や中国人の団体観光客だと絵にならないけど、欧米人だから、またいいのかと。


 

 

 

天気も良かったし、ふたりも楽しそうだし、またまた、いい作品が増えました。

先日、お二人に会った際にも言ったんですけど、当時、カルロの元で働いていた時に、スイス人のファミリーの写真を「Villa San Michele(ヴィラサンミケーレ)」に撮影しに行ったのですが、実はそのファミリー、子供が生まれる前に、フィレンツェでの結婚式の撮影をカルロに依頼したらしく、今回はあらたな家族との撮影を、またカルロにということだったんですね。

 

 

 


なので、もしお二人に新しい家族が増えたら、

 

改めてフィレンツェで「CARLO GIORGI(カルロ・ジョルジ)」に撮影してもらって欲しいですね。
 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net