イタリア、ポジターノの「VILLA TREVILLE(ヴィッラトレヴィッレ)」全館貸切結婚式。 | 男が仕切る結婚式。

イタリア、ポジターノの「VILLA TREVILLE(ヴィッラトレヴィッレ)」全館貸切結婚式。

本日6件目!

 

サン ピエトロ からポジターノの街に向かってすぐのホテル「Villa Tre Ville(ヴィッラトレヴィッレ)」へ。

 

地上の楽園!

 

 

 

 

ポジターノ「IL SAN PIETRO DI POSITANO(イル サン ピエトロ ディ ポジターノ)」でポジターノウェディング。

 

 

 


そもそもこのホテルとの出会いは昨年のILTMカンヌの時で、

 

その時、近々、インスペクションに行くから...

 

 

の約束を今日はたすことが出来ました。


ILTM CANNES🇫🇷

 

 

 


このVILLA TREVILLE(ヴィッラトレヴィッレ)。

 

 

 


今までのホテルとこの次に行くレシレヌーセと比べると、断然部屋数の少ないホテルで、その数、たったの10部屋。


ラベッロ・アマルフィ・ポジターノの高級ホテルの部屋数

・ベルモンドホテルカルーソ:48部屋
・グランドホテルコンヴェントディアマルフィ:53部屋
・サンタカテリーナ:66部屋
・イルサンピエトロディポジターノ:58部屋
・カーサアンジェリーナ:43部屋

・レシレヌーセ:59部屋

なのでちょっとした個人の豪邸にお邪魔している感じのホテル。

フロントから、エレベーターで下に降りていき、

 

 

 

 

トンネルをくぐると現れるラウンジ。この雰囲気もすでに家ですね。

 

 

 

 

そのラウンジに隣接するレストラン&テラス。

 

 

 


約束の時間よりだいぶ早く到着した為、

 

テラスで待たせれて、眠気に見舞われたコガーノ。

 

※いや僕は寝てませんよ、というリアクションあり。

 

 

 

 

担当者を待っている間に、

 

館内を勝手にパトロールしたのですが、さりげなく置いてあったり使っている陶器が可愛い!

 

 

 


ブランドチェックしたら、

SOLIMENE(ソリメーネ)と...

 

 

 


これがユミちゃんが言ってたブランドだったと気付きました。

で、こちらがあるお部屋。

 

それぞれインテリアが異なるとの事。

 

 

 


部屋で気になったモノ。


こんなのあるんですね。

 

 

 


香りはココノを使ってました。
 

Profumi di Positano

 

 

 

 

 


階下にはモロッコスタイルのバーが。

 

 

 


中はこんな感じ。

 

 

 


ここの面白いシステムはアルコールも含む全ての飲物がフリー(一部は除く)、

 

また、おつまみなども勝手に食べれるシステム。


こういうの嬉しいですよね...👍

 

 

 

 

もちろん、プール、

 

 

 


日向ぼっこスペース(正式名称はなんて言うのでしょうね)、

 

 

 


ポジターノまでの船送迎に、

 

 

 

 

自家菜園まで完備してました。

 

 


 

10部屋で単純に20名。

これぐらいのゲストを集められるなら、結婚式の日含め、2~3日全館貸切にした「ウェディングパーティ&ステイ」を実行して欲しいですね。

というか誰かいないでしょうか...。

このサイズならではのゲストとの距離感を楽しんで欲しいです。

担当者いわく、イルサンピエトロディポジターノやレシレヌーセに宿泊のお客さんがふらっと来て、こっちに乗り換えるケースもあるとか。

なんとなくわかります。

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net