ILTM CANNES(ILTMカンヌ)、初日。 | 男が仕切る結婚式。

ILTM CANNES(ILTMカンヌ)、初日。

今日から始まったILTMカンヌ。

 

 




場所は毎年5月に開催されるカンヌ映画祭と同じ場所を利用して。

ココ、上海のILTMと違うのは、ロケーションが最高!


 



 

すぐ目の前が海!しかも目の前がヨットハーバーになっていて富豪達のヨットがずらっと並んでいます。

 

 

つい先ほどの夕刻時もこんな感じで...。上海にはないですね、この感じ。
 

 

 

 


今日1日で決まったアポイント以外に、逆営業も含め、相当、今抱えている案件が解決しました。特にイタリア、しかも南イタリアはほとんど網羅するぐらいの勢いでインプットが完了した感じです。

 




いつも結婚式でお世話になっている「あさば」や「強羅花壇」も加盟するルレエシャトーのコーナーも、上海とは比べられないぐらいのスケール感でした。


さすがフランスのプライドです。


部屋に戻って、今日もらった、パンフレットの山を整理して。



 




腰も痛いし早めに寝たいところですが、名刺の整理と明日の準備と、21時30分からILTM初日のオープニングパーティなんですね。

数日間、英語とフランス語とイタリア語に囲まれる日々が続きます。


 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net