名前、覚えられますか?「Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)」のコト。 | 男が仕切る結婚式。

名前、覚えられますか?「Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)」のコト。

以前にも紹介したブランドでルームフレグランスで有名な「Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)」。

 

 

 


僕は今でも名前が覚えられませんけど。


以前のブログ

http://ameblo.jp/kenjimovement/entry-11400544189.html


その以前のブログで紹介していた「IL SALVIATINO(イル・サルヴィアティーノ)」からもらったヴラニエスは、いまだサロンの棚に並んでます。

たまちゃんが箱捨てちゃったけど...。

 

 

 

 

 


そして先日のイタリア出張の際、フィレンツェのお店に行ったら、イルサルヴィアティーノホテルはもちろん、先の「VILLA CORA(ヴィラコーラ)」も、店の店員曰く、今ではフィレンツェのほとんどの高級ホテルでこのルームフレグランスが利用されているらしい。

 

確かに質も高いんでしょうけど、ビジュアルもいいですからね。

 

 




そしてなんと、うちの女性スタッフ、特に美容と香りに目覚めたナベもヴラニエスデビューしました。(食への執着心から美容へ変わりつつあるようです)※余談ですが吉武選手は化粧品の方が気にいっていたようですが、ニベアで我慢したようです。

 

 

 

 

 


で、先日、六本木のTSUTAYAに行ったら、何故かTSUTAYAでヴラニエスが売っていて...。
 

 

 

 

 


このTSUTAYAで売られていた赤ワインのような「ROSSO NOBILE(ロッソノービレ)」は、僕もフィレンツェで香りを確認しましたが、中々いい匂いです。
 

 

 

 


 

ただ、高い!
この商品、まだまだイタリアで買った方がコスパは良さそうです。



フィレンツェに数軒お店があるようですが、ここが街中で一番便利。
小さいお店ではありますが。



Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)
Via della Spada 9/R 50123 Firenze
+39-055288796

※ロベルトカバッリ、カフェ・ジャコーザの目の前です。


イタリア挙式のお客様!

 

 

お土産に迷ったら、この「ドットール・ヴラニエス」はオススメですよ。


サンタマリアノヴェッラ薬局と迷いますね。



本国のHP
http://drvranjes.it

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net