CHICO SCIMONE(チコ・シモーネさん)に会いに「TAORMINA(タオルミーナ)」へ。 | 男が仕切る結婚式。

CHICO SCIMONE(チコ・シモーネさん)に会いに「TAORMINA(タオルミーナ)」へ。

タオルミーナでは別のマストミッションがありました。

CHICO SCIMONE(チコシモーネ)、チコさんに会いにいくコト。

 

男が仕切る結婚式と「CHICO SCIMONE(チコシモーネ)」氏との関係。

 

 

 

 

 




いつもタオルミーナや「The Godfather(ゴッドファーザー)の結婚式」で花をお願いする、

 

 

 


 

 

 

アントネッロにお墓参り用の花をお願いして...

 

 




San Domenico Palace Hotel(サンドメニコパレスホテル)のバーで、

 

チコがピアノを演奏していた当時をイメージしたりして、準備万端!


 

 


そして、

タオルミーナを出発して、カターニャ空港へ向かう途中に、運転手のチッチョに、チコのお墓に寄ってもらったら、

なんと、日曜日なのにお墓が休み!!!

本当にイタリアってわけわからない。日曜日にお墓をクローズする意味ないでしょって感じです。

まあ、もしかしたら、チコからの「来年もタオルミーナにまた来いよ!」っていう意味かなと受け止めて、

 

お花はそっとチッチョの助手席に置いてシチリア島を後にしました。

ジャンフランコがやったのかわかりませんが、YouTubeでCHICOさんに会えます。興味のある方、是非見てみてください!


CHICO SCHIMONE

Naxos - il M° Chico Scimone con l'Orchestra a Plettro Taormina

 

 
 

Chico Scimone🍋

 

チコ・シモーネのCD

 

無印良品のBGM3です。

 

 

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net