waver | kenjifreaks・オフィシャル

kenjifreaks・オフィシャル

ミュージシャン「Kenjifreaks」の
音楽創作やライブにまつわるあれこれを
日記のように書いています。

http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/141306

(フル試聴出来ます)


 waver

作詞 kenjifreaks

作曲 kenjifreaks

編曲 kenjifreaks

vocals&guitars by kenjifreaks


あの波間にただようような 青い光の幻

汗ばむ背 君の肌 香るパフューム

風に揺らめく花びら


smile and smile again

君が微笑むたび 微かな痛みが

laugh and laugh again

遥か沖の方 貨物船が行く


手に手を取って 走るハイウェイ

夕陽せまる前に

誰も知らないふたりだけの場所で

何度も愛を交わして


say and say again

愛がうつむく時 ざわめく心は

over and over again

君を求めたまま 小舟のように揺れて


失くすものが もうオレには無いから

雨の中さまよい 君を見つける


どんな小さな嘘さえも 許せずに

あの日オレを見つめて 泣いた君を、、、


smile and smile again

君を求める時 波うつ心が


over and over again

遥か沖の方 夢に揺れたまま、、、



※2005年発表の"demo tracks final"というアルバム収録の曲

  沖縄は昨日梅雨明けし、いよいよ本格的なサマーシーズン到来です。

  この曲も夏をイメージしたものです。よかったら聴いてみて!

  

  waverとは波のように「揺れる、ゆらめく、(光などが)ちらちらする」

  というような意味です。