箸休め | kenjifreaks・オフィシャル

kenjifreaks・オフィシャル

ミュージシャン「Kenjifreaks」の
音楽創作やライブにまつわるあれこれを
日記のように書いています。

新曲の完成まで少し時間がかかりそうなので
以前の曲をお届けします。

カセットテープを整理していたら
2002年7月スタジオライブというのが
ありました。
まだハードディスクレコーダーを買う前の
録音で、MD一発録り。

silent moodというお蔵入りしていた曲がありました
自分でも忘れていましたが、そう悪くないかな
と思い載せる事にしました。

この曲は「赤と黒」というスタンダールの長編小説
からイメージを膨らませて作ったと記憶しています
それに日本的な(源氏物語?)ものを絡ませて
仕上げた。恋愛小説の感じですね



Silent mood
作詞 kenjifreaks
作曲 kenjifreaks
vocal&guitar kenjifreaks

あー 見つめる君の目 感じてる君の肌
深い夜を彷徨う ふたつの影 ふたつの夢

月の影まとって 花のように香る肌
暗い闇に求め合う ふたつの心 ふたつの手

貨物列車が胸の内を走る
君へと向かう 荒地を切り裂いて

夢に揺れたまま 心を運んで
今すべてを失くしても 惜しくはないさ

朝の気配も 君の息で忘れるくらい
満たしておくれ そこら一面君で

空にきらめく 明け方の星も
うす紫 君の色に染め上げて