南東北珍道中「奥の細い道」第四夜 | 湯布院発→北関東で旅館ホテルを楽しく盛り上げたい!!旅館ホテル専門備品購入サポーターこもりやのブログ

湯布院発→北関東で旅館ホテルを楽しく盛り上げたい!!旅館ホテル専門備品購入サポーターこもりやのブログ

こんにちは。北関東の旅館をもっと楽しく盛り上げたい!!旅館ホテル影武者の籠谷です。
皆さんが旅先で快適に過ごすお手伝いをしています。宿泊業界に特化した営業で、役に立つ情報や雑談を呟いています。

こんにちは。

今日も元気に兄さんgo-go!!

北関東・茨城県のお宿をもっと楽しく盛り上げたい!!!

旅館ホテル専門に備品導入と改装をサポートする  こもりー  こと籠谷です。





{2914C7E3-B007-4564-AF6B-C69243921C5C}
北上川展勝地の公園


南東北珍道中、第四夜は、そう、つまり何とか、北上へ辿り着いたのです!!!
(いやぁ余裕でしたよ、ハハハ、ハヒ!)


ゆっくり体を休めて、今朝は早めにスタート!!


北上川展勝地のさくらまつりへ!!

一目一万本だって。凄いねーーーー!
行こう!行こう!


{212BDBA2-BD0E-42AD-ACD6-861C8887DD38}

勿論、桜は終わってるよーーーー( ̄◇ ̄;)



でも、素敵な公園に巡り会えました。

良かった。良かった。


今日は連休最後の日曜日、明日から仕事…


…って、早く遊んで帰らないと!


{6698230E-8971-4918-80E2-214EBE72AB9A}
はい。焦ってるのは僕だけだよーーーー( ̄◇ ̄;)

みんな、超マイペース(^_^;)





{BF640892-F93E-4AAA-AD2E-75927A12319C}
銀河ステイション。宮沢賢治童話館にやってきましたよ。





{F75E99E8-44CC-4C9A-AD23-61A893736D4D}

{BD7A86D3-D249-471B-9B6C-915B017D6C7B}

{D574FC61-968B-4CE7-B501-9FF25A571F71}

{38939E6B-329A-4F41-B127-8F2EFF784191}

{AE20F544-C283-4753-AA3A-3CDEB1667F18}
「賢治の学校」はじめ、宮沢賢治の世界で存分に遊べます。



南東北5県の周遊、これにて完了ーーーー!
帰還します。

いやいやいや、偉そうに言った割に福島、秋田は通っただけだよーーーー( ̄◇ ̄;)

しかも、もうお昼過ぎてるよーーーー!(◎_◎;)


宇都宮まで帰れんの?

誰が運転すんの?

え?僕⁉︎やっぱり…。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、旅にはまだ続きがあったのです…





こもInstagram、バシバシ撮っています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
kenji801022  ←そう、ここをポチッと


こもりやのTwitter、時折呟いています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こもりやのfacebook、たまに飯テロやっています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎