体調不良の原因 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

このところずっと体調がすぐれませんでした。

 

プロテインとビタミンは毎日飲んでます。シリカエナジーも普段よりたくさん飲んでます。

 

塩分も注意して取るようにしています。

 

ただ、食事は食欲がなく1日1食か全く食べない日もありました。

 

それでもお酒だけは通常運転でのんでましたから、普通ならお酒が原因だと思うでしょう。

 

今日は少しお腹が痛くなったので薬絵とけいその石をお腹に乗せて昼寝をしました。

 

痛みは少し良くなりましたが何かおかしい。

 

結局突き当たったのは毎日クーラーをつけっぱなしで寝ている事でした。

 

しかもフローリングに枕を置いてごろり。

 

これではどんなアスリートでも具合が悪くなるでしょう。

 

そして行き着いた原因が体幹(内臓を含む)の冷え。

 

夏はある程度汗をかいたほうが良いようです。

 

以前は銭湯へ週2〜3回行っていましたが、母が入院してから一度も行ってません。

 

家の風呂も入る人が少ないのでもったいない気がしてシャワーで済ませてました。

 

そんなこんなが約4ヶ月。

 

毎朝4時起きの疲れも少しずつ溜まっているでしょう。

 

そこで今日は湯船にたっぷり湯をいれて39度ぐらいのぬるま湯にじっくり浸かりました。

 

するとお腹の痛みが嘘のように消えたのです。

 

今回の教訓はこうです。

 

あらゆる健康の基礎は体温。

 

体温が低ければシリカエナジーを飲もうがタンパク質を取ろうが、大量にビタミンを飲もうが薬絵を使おうがけいその石を握ろうがその活躍範囲はぐっと小さくなるという事です。

 

私のような少食もしくは絶食人間は食物からカロリーを取りづらいのでむしろお酒は必要かもしれません。

 

(今度は肝臓が心配ですが、最近でた本によるとアルコールが直接肝臓を害するわけではないとの事)

 

食事の解毒がほとんど必要ないので肝臓は大丈夫だと思います。

 

(そのうちメタトロンかタイムウェーバーを受けてみます)

 

そういえば甘いものを食べないアツミケンジさんが夏になってから練乳がたっぷりのアイスにはまってしまい1日何本も食べてました。これも思い返せば自殺行為でした。ww

 

とにかくできれば毎日お風呂につかりたっぷりとあったまってください。

 

万病を避けると思います。

 

飲み物は暖かいお茶か白湯。

 

その上で自分で調べた健康法を行ってください。

 

ある程度の運動(散歩)も必要ですよ。

 

身体を動かさないと内臓(特に腸)も動かないらしいですから。

 

ではまた。