要注意!ジェットスターは使うべからず。 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

母の納骨のため昨日は大阪にいました。

 

行きは全日空でスムースに行けましたが帰りの便はジェットスターを予約してました。

 

ところが予定の便だととても間に合わないことがわかりフライト便の変更をしようとしますがオンラインではうまくいきません。

 

枠内に姓を記入するのですが、カタカナではなくアルファベットでなければならなかったようです。(だったら栄小文字で書けと書いておけ)

 

しかたなく電話すると延々20分くらいいらないインフォメーションを聞かされた後やっとオペレーターに繋がりました。(0120ではないので電話代はこちらもち)

 

それでわかったことはクレジットカードがないと便の変更はおろか返金もできないとのこと。

 

これは完全に支払い方法の違いによる顧客の差別です。

 

私はクレジットカードを持たない主義なのでコンビニで支払いを済ませました。

 

websiteにはクレジットカードを使わない場合の不利益に関してインフォメーションはありませんでした。(よく探せばあるのかもしれませんが)

 

結局料金はドブに捨てることになりました。

 

仕方がないので新幹線で帰りましたが安いとはいえ無駄な金を使わされました。

 

生涯2度とジェットスターには乗りません。

 

皆さんもクレジットカードを持っていないならば格安航空券など手を出さないほうが良いと思います。(他社は調べてませんが)

 

とにかくジェットスターは最悪です。さっさと潰れればいいと思います。