自主的な自粛を解除します。 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

基本的にビビりなので一杯情報を集めました。

 

その結論として申し上げます。

 

新型コロナウイルスはたとえ感染してしまったとしても、その症状、重篤率、死亡率とも普通の(だれでもひく)風邪とほぼ同じだということが判明しました。

 

もちろん人に移さない気遣いは大切ですが、実際かかっているのに症状や自覚がない人がたくさんいるそうです。

 

症状が出た場合でも重篤な症状や肺炎に進む可能性は40万分の1だそうで、ほぼほぼ心配ありません。

 

ましてや死ぬ死なないはウイルスのせいではなく、寿命が来たから死ぬのです。

 

たとえ自殺を試みても寿命が来てなければ死ぬことはできません。

 

新型コロナウイルスがほぼ危険ではないと分かった以上自粛は必要ありません。

 

熱が出たら高熱のまま3日なるべく食べないで寝ていればほぼ治るといいます。

 

例年1万人の死者がでるインフルエンザウイルスでの死者は今年は2千人程度で激減したそうです。

 

ウイルスの世界にも序列があってコロナがお通りの場合はインフルエンザは道を譲る決まりがあるのかもしれません。

 

新型コロナウイルスのおかげで約8千人ほどの人が助かりました。

 

まさにコロナ様様です。ww

 

アツミケンジさんは以前のように電車にも乗るし外食もしようと思います。

 

皆さんは皆さんで情報を集めてご判断ください。