不安や心配が一番の毒 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

みなさん引きこもってますか?

 

 

アツミケンジさんは在宅ワークなのでずーっと引きこもってます。ww

 

オリンピックは反対だったのでヨシヨシではあるのですが、まさかこんな形で中止(あえて延期とはいいません)になるとは・・・。

 

2ヶ月くらい電車に乗ってません(池袋へ行っていない)ので新しい本も読んでません。

 

その代わりYouTubeで色々な先生の話を聞いて勉強する毎日です。

 

 

もし新型コロナウイルスにかかってしまったら。

 

まずは家族にうつさないように隔離(なるべく)します。

 

今のところ効果的と言われているのは亜鉛。

 

サプリでとりましょう。

 

症状の一つに食べ物の味や匂いがわからないというのがありますが、その人はそもそも普段から亜鉛不足だったのだと思います。

 

 

それからビタミンC。

 

できたらお医者さんで点滴してもらうといいと思います。

 

アビガンはお医者さんに処方してもらわなければなりませんがかなり効くそうです。

 

 

アツミケンジさんがオススメなのはシリカエナジーの一本飲み。ww

 

絶対に効果があると思います。(それにたった4000円位)

 

 

それでもダメならシリカエナジーの点滴。

 

これは理解してくれるお医者さんが友達な場合に限りますので難易度は高いですが。

 

 

シリカエナジーの点滴は、たとえ末期ガンだったとしても高い割合で寛解すると思います。

 

ガンが見つかるとお医者さんは抗がん剤治療を勧めてくると思いますが、そいつは人殺しですので激しく拒否して別の病院に行きましょう。

 

そもそも本当のガンなんて滅多になく、ほとんどはガンモドキだそうです。

 

お医者さんの中でも複数の勇気ある先生がそのことを述べています。(YouTubeで検索してください)

 

 

それから以前紹介した藤川先生の分子栄養学に基づく食事療法。

 

私もプロテインとメガビタミン続けてます。

 

 

今回の騒動で世の中がガラッと変わっていくことと思います。

 

文明の転換といっても決して大げさではないと思います。

 

今までの価値観ややり方がガラガラっと崩れ始めました。

 

 

あれ、会社に行かなくても仕事進むじゃん。

 

だったら高い家賃でオフィスを維持しなくてもいいじゃん。

 

満員電車乗らなくても良かったじゃん。

 

なので不動産価格は少子化もあり今後上がることはありません、だだ下がりを続けるのみです。

 

それから今まで安泰だった鉄道事業もスリム化を余儀なくされるでしょう。

 

中には倒産ということも無いとは言えません。

 

嬉しいのはガラガラの新幹線を走らせ続けているJR東海が金欠になり、リニア鉄道の中止を余儀なくされることでしょうか。(たぶん)

 

 

反対に悲しいのはもともと売上が低かった飲食店がバタバタ倒産していくことでしょうか。

 

失業者が街にあふれ(いや家にいますが)途方にくれる人もたくさん出てくるでしょう。

 

中には自殺を考える人もいるかもしれません。

 

でも自殺だけは絶対にしてほしくありません。

 

どうか思いとどまってください。

 

どうして自殺してはいけないのかはいずれこのブログに書こうと思います。

 

 

これまでの常識や色々な価値観が壊れていきます。

 

でももっと自由で快適な価値観が登場してきます。

 

私たちはその文明が転換するつなぎ目を体験しようとこのタイミングで生まれてきたのです。

 

しっかり見て体感してワクワクしながら楽しみましょう。