新型コロナウイルス対策(参考) | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

未知のウイルスってなんか怖いですが、インフルエンザよりも致死率は低いそうで普段健康な人ならば怖がる必要はないと思います。

 

ただ、行政がやらなければならない対策を全くせず、逆にやってはいけない事を全てやったという事実がありますから、これから3月にかけて感染者は爆発的にふえると思います。

 

なにより厚生労働省の90名もの職員が、スーツ姿のまま感染源である客船に乗り込み、もう実際に職員の中に感染者が出ています。

 

国民の健康を守る役所の人間が自分で感染してしまうのですからどれほどのバカなのか想像もつきません。

 

霞ヶ関の悪党官僚が全滅するならばそれはそれで意味があるのかもしれませんが。

 

 

私が読者登録しているwantonさんのブログに思いっきり効果が高く、しかもお安い対策が出ていましたので紹介します。

 

wantonのブログ (医療関係者の皆さんからの質問にお答えします)

 

という事でアツミケンジさんも早速スプレーと重曹を買いに走りました。w

 

 

これはダイソー(100均)で購入した寝癖直し用のスプレー。

 

ちょうどいい大きさだと思い2つ購入。

 

変な化学物質が入った水は早速捨てて洗いました。w

 

それから重曹。

 

 

環境にやさしい重曹ちゃん。

 

4kgで約1000円。(安っ)

 

お風呂に入れてもいいし、掃除に使ってもいいし、大さじ一杯生ゴミの三角コーナーに入れれば臭いが消えるらしいし、もちろん人体にはまったく無害だしいい事づくめです。

 

コロナウイルスに関する知識に関してはこちらがおすすめです。

 

 

生物兵器として作られたウイルスなので甘く見ないほうがいいようです。

 

ただ感染さえしなければ問題ありません、と言っても空気感染ありなので注意は必要です。

 

とにかく人混みは避けること、もしやかかったかもと思っても病院へは行かないほうがいいです。

 

なぜならばお医者さんは生物兵器に対する対策を知っているわけではないし、診察を待っている待合室こそが最も感染しやすい場所だからです。

 

 

アツミケンジさんは恒例の書店巡りや池袋での外食は収束するまでお預けにしました。

 

幸い家での仕事なので買い物くらいしか出かけません。

 

さっきのスプレーが2個あるのは一つは玄関に置いておいて、家に入る前に重曹水を浴びるためのもの。

 

もう一つは部屋用ですが、たくさん部屋があるならばその部屋の数だけ用意してもいいでしょう。

 

100円ですから。w

 

本当はシリカエナジーを1滴たらせばもっといいのかもしれませんが、シリカエナジー単独のスプレー(原液)を持っていれば適宜使い分けることができるのでおススメです。(これも100均でたくさんの空ボトルスプレーがおいてあります。)

 

 

ただ、wantonさんのブログによれば重曹水は作ってから2時間くらいしか効果がないかもと言われているのでマメに作る必要はありそうです。

 

 

様々なヒーラーさんたちもこうすればコロナウイルスにかからないよといった精神的アプローチの方法をブログを発信されてますが、やはり物質的アプローチのほうが確実性を感じます。

 

ドクタードルフィンさんに至っては「ウイルスを愛しましょう」とまでおっしゃいます。ww

 

まあいろんな情報があるなかでどれを選択するかは自分自身なので適切に判断していただければと思います。

 

 

それから栄養。

 

サプリメント信者と化したアツミケンジさんはプロテインやビタミンミネラルを飲みまくってます。ww

 

とにかく免疫力を上げる、体温を上げる、太陽に当たる(新型コロナウイルスは太陽光で死滅するようです)

 

今後もたくさんの情報が出てくると思います。

 

有効な情報があればまたここでも紹介したいと思います。