今日読んだ本 2/18 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

僕が神様にあいされることを厭わなくなったわけ

 

 

保江先生の新刊本で読んでないものがあったので購入。

 

まあすごい。ww

 

日本列島を襲った様々な災害があの程度で済んだのは保江先生や中村和尚の祈祷やご神事があったおかげでした。

 

災害といえばコロナウイルス。

 

今月末までの様子しだいでは大変なことになる可能性も。

 

おそらく生物兵器でしょう。

 

日本でどの程度感染が広まるかわかりませんが、お子さんがいるなら勉強などどうでもいいので学校を休ませた方がいいかも。

 

あとから振り返るとあの時第三次世界大戦が始まっていたんだということになるのかもしれません。

 

保江先生なんとかまた小難で済むようにお願いしたいです。

 

ところでたった一冊の本(前回のブログ)で宗旨替えをしてしまったアツミケンジさんですが、毎日プロテインを飲みビタミン剤をガバガバ口に入れてます。ww

 

まだ2、3日なのでなんとも言えませんがなんとなく体が軽くなったような気はします。

 

長年の栄養失調がそんなに簡単に回復するわけはないのですが気長にやっていきたいと思います。

 

最近よく見ている栄養チャンネルを紹介しておきます。

 

彼も分子栄養学を元に解説しているようです。

 

ただでこんな専門知識を教えてくれるなんていい時代ですね。

 

信長チャンネル