大国主命様 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

今日は朝からお風呂の王様へ。

 

お昼前に小金井公園を通り、バスで清瀬へ行きました。

 

お昼は秩父ソバ(立ち食いソバ)

 

たらの芽と筍の天婦羅があったのでそれを食べました。

 

たらの芽の天ぷらって美味しいですよね。

 

でも家ではなかなか天ぷらをしないので。

 

揚げ物といえば油を使わない調理器具があるのでそれを買おうか迷っています。

 

結局安い油が最も体の負担なわけで。

 

その調理器具ならば200度の温風で油で揚げたのと同じ料理ができます。

 

でもまだ購入する決断ができません。ww

 

家に帰るとパソコンをチェックするのですが、目の前に白い着物を着た方が出てきました。

 

と言っても私の低い能力では喉の下の着物の合わせ目がかろうじて見えるだけ。

 

なぜか大国主命様だと思いました。

 

龍くん達は喜んでビュンビュン飛び回ってます。

 

ところが何も言葉が出てきません。

 

わかりました、今すぐに府中の大国魂神社にお参りします。

 

という事で武蔵野線に飛び乗りました。

 

<ここまで完全に妄想の可能性あります>ww

 

本殿にお参りして少し目をつぶっているとやはり喉の下の白い着物の合わせ目が見えました。

 

間違ってなかったようです。

 

ただ、言葉は何も降りてきません。

 

そうか、メッセージはおみくじを引けばいいんだ。

 

という事で50円玉を2枚投入して、くじを引きました。

 

ここのおみくじは木(竹?)の棒を穴から出して、その番号を引き出しからいただく方式。

 

17番でした。

 

17は私と深い縁のある数字。住所は1-17-17だし、兄が死んだ日は2017年10月17日。(今回兄は関係ないと思いますが)

 

小吉でしたが、書いてある事はいい事ばかり。

 

キーワードは「言」

 

言葉もて、人は獣にまさる。

 

されど正しく話さざれば、獣汝にまさるべし。

 

つまり人間と獣の違いは言葉を話すかどうかであって、その点で人間は動物に勝るけれども、正しく話さないならば黙っている動物の方があなたの上ですよ。

 

という事です。

 

その他にも

 

願い事

 

思いのままになります。人の世話をすることです。

 

とか、待ち人

 

遅れますが必ず来るでしょう。

 

とか。

 

嬉しい事ばかり書いてあります。

 

と書いたところでピンポン、2本目のフラワーエッセンスが届きました。

 

今回は、私の心を開示していくことを後押ししてくれるエッセンスです。

 

ありがたいなあ〜。

 

そして急ではありますが、明日日光に行ってきます。

 

結局一人で行くことにしました。

 

明日は満月です、ある情報によれば1年で願いが最も叶いやすい日だとか。

 

世界的アーティストになれますようにと、しっかりお願いしてきます。ww

 

なんか龍くん達のおかげか何でもスピードが増してきました。