”Alive! ~歌って踊ってひとつになって~” | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。


 

私はこれまで自力でなんでもこなしてきたように思います。

 

自分の能力を広げることで仕事でも人間関係でも作ってきました。

 

が、今回フラワーエッセンスをいただいて劇的な効果を実感し、時には他力に頼ることも必要なのだと学びました。

 

フラワーエッセンスがどこまで他力かは別として、効能は素晴らしいものがあります。

 

ついに2本目を頼んでしまいました。

 

今度は自己開示に関する要素が多かったです。

 

このブログもある意味自己開示なのですが、どうしても人見知りだったり、他人との接点を制限しがちだったり、いわゆる内気な面がありました。

 

でも、世界的有名アーティストともなればそうも言っていられません。ww

 

2本めのフラワーエッセンスの力を借りて少しでも自己開示を増やしていきたいと思います。

 

けれども、あまりフラワーエッセンス頼みになっていわば依存的にならないように気をつけます。

 

あくまでも補助的な役割として受け取りたいと思っています。

 

今、6月10日にむけての準備をしています。

 

私は一曲やるだけですが、特別な曲を披露するつもりです。

 

作詞作曲、打ち込みが私で歌は初音ミクさん。

 

間に合えば視覚的要素も加えたいですね。

 

それから万座温泉で好評だったシンギングボウルとシンセサイザーのコラボ。

 

シンセサイザーをならすスピーカーがお高いものなので、万座温泉とは比べ物にならない音になるはずです。

 

どうぞお楽しみに。