初音ミク | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

今日は新宿へ行き初音ミクというソフトを買いました。

 

知らない方のために説明すると、声優さんが「あ」から「ん」まで全ての声をサンプルし、高さもいろいろサンプルし、ボーカロイドというあたかも歌っているかのようにするソフトです。

 

YouTube内で検索すると山のように作品がみつかります。

 

中でも神曲といわれる音源を作る人がいて、独特の世界観で音楽を表現しているのです。

 

かつては冨田勲先生も初音ミクを使ってコンサートをしました。

 

実は初音ミクを買うのはこれで3回目位ですが、今まではWindows版しか無かったので、マックからWindowsを立ち上げる別のソフトを使って作っていました。

 

でもやっぱり面倒ですから、今回改めて購入し直したのです。

 

今回買った物には英語版もバンドルされています。

 

世界のアツミケンジですからね。ww

 

まだインストールできてませんが、今後私が作る曲はとりあえず初音ミクに歌ってもらい、誰か人間の歌手が見つかったらその方にも歌ってもらおうと思います。(ミクバージョンはそのままとっておく)

 

 

ところでフラワーエッセンスを使い始めて1日ですが、私には劇的な変化がありました。

 

まさに効能の通りに集中力が増したり、創造性が広がったり、すごいです。

 

何と言ってもざわざわ、やさわさわした心がスッと静かになったのです。

 

いや、静かになったので今まで365日24時間ざわざわしていた事に気が付きました。

 

これは大変な変化です。

 

ある意味今までは落ち着きが無かったのでしょう。

 

静かな人間と思われていましたが、実は心の中は常にざわざわしていたのです。

 

何と言っても今の私にぴったりの効能があるエッセンスを能力者であるみかんさんの息子さんが選び出してくれたというのが大きいです。

 

まだ1日目ですが、これからもっとそれが深まっていくとなると相当楽しみです。

 

大げさですが私の人生の大きな出会いとなりました。

 

波動恐るべし。

 

小さな草花の波動(を転写した)ですが、人の人生を変える事もあるんですね。

 

みかんさん本当に有難うございました。

 

ますます、音楽作りに精進できそうです。