フラワーエッセンス | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

万座温泉の帰りのバスでみかんさんの隣の席になりました。

 

みかんさんはフラワーエッセンスをやっていらっしゃって、これまで効果があった事例をたくさん教えてくれました。

 

いい年をしたオヤジなので普段そういうものには興味が湧きません。

 

でも、フラワーエッセンスだけはなぜか気になってしまいました。

 

その場で料金をお支払いして、アツミケンジ用のフラワーエッセンスをお願いしたのです。

 

要するに波動ですよね。

 

宇宙は全て波動でできている。

 

波動が変われば何かが変わる。

 

頑張って自分で波動を変えられる人はいいのですが、そうでない人は良い波動のものを身につけたり体内に入れる事で共鳴させるという方法があるのでしょう。

 

みかんさんとお話しするうちに、公家だった過去世の時、朝いそいそと出かけ、朝露をあーんと飲んでいる映像が見えました。

 

ああ、これやってた。ww

 

もともとはアボリジニの方々が伝統的にやっていたらしいのですが、日本でもやってた訳ですね。

 

みかんさんの息子さんはまだ若いのですが能力者で、エッセンスのチョイスは息子さんが行うようです。

 

万座温泉から帰った次の日の朝一でピピッと3種類選んでくれたようです。

 

品物が届く前にどんなエッセンスを選んだかLINEで教えてくれましたが、まさに今の私にピッタンコな効能で驚きました。

 

ちなみにネガティブを解消するという類のものではなく、より能力を研ぎ澄ませたり、集中力を高めたりといった建設的なエッセンスばかりでした。

 

荷物は非常に丁寧に梱包されています。

 

 

おお、アツミケンジ専用のボトル・・。ww

 

 

うれしい。ww

 

 

サンタマリアとケイ素と並べてみました。

 

もう怖いものはありません。最強の組み合わせです。ww

 

実際の効能はこれから3ヶ月くらい飲み続ける事で出てくるらしいですが、中には即効性がありダイナミックに現実が変わった人もいるそうです。

 

ああ、楽しみだなあ。

 

龍くん達と同じように、お花さんも人間の役に立つ事を望んでいると言う事でした。

 

興味がある方は是非みかんさんと連絡を取り合ってみてください。

 

オススメします。w