一切の分け隔てがない世界 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

昨日は上江洲先生の光話会(講話会)に参加しました。

 

いわゆるスピリチュアル系ですごい人は沢山いるわけですが、能力的にテレポーテーションが可能な人はそうそういません。

 

中山康直さんやKanさんもテレポーテーションが可能ですが、コントロール可能な状態でできるかというとそうではないようです。

 

ところが上江洲さんは自分が意図した時間に意図した場所へテレポーテーション可能なのです。

 

これは自分は宇宙と一体であって不可能などないと信じきる事で可能になるそうです。

 

実際、東京にいながら沖縄におられる奥様に伝言を伝えた話をされました。

 

意識体のみ沖縄に行き、玄関を開けたそうです。(物理的に)

 

あまり詳しく言われませんでしたが、物理的な肉体を持った分身を同時に動かす事も可能なようです。

 

午前中はヒーリングを一人一人に行いますが、参加者が多いので上江洲先生ともう一人の2人体制で行います。

 

運良く私は上江洲先生のヒーリングを受ける事ができました。

 

感想は?と聞かれても正直何も感じませんでしたが、途中から海が見えました。

 

おそらく上江洲先生が10年間深夜に瞑想されていた真江田岬のまっ暗い海なのだと思います。

 

私が知る限り日本で、いや世界で最高の能力者はこの方だろうと思います。(上だとか下だとかということではありません)

 

一時間強お話をされましたが、なぜか誰も拍手をしません。

 

お話の内容をある程度理解できるとこんなにすごい上江洲先生なのですが、参加者と何も違わないというメッセージが繰り返し発せられるので何か伝わってしまい、参加者と講師の境目が消えてしまったという感じです。

 

先生の発せられるメッセージは極限なまでににシンプル。

 

我は本質なり、一切の区別や差別は存在しない、我は命なり、我は宇宙と一体であるということです。

 

ブッダやイエスの悟りと全く同じだと思います。

 

もちろん言葉でいうのは簡単ですが、一点の曇りもなくそう在ることは容易ではありません。

 

でもそれが結論であることは知識として私もわかります。

 

でもそれでは知っているとは言えないのだと先生は言われます。

 

知っていたらできなくてはならない、できないのは知らないのだと。

 

先生は瞑想により覚醒したのだと思います。

 

なので瞑想をみなさんに勧めているのです。

 

瞑想の際のポーズや呼吸法はあまりこだわらなくていいそうです。

 

松果体を活性化させそこに人生の設計図を描くことでどんなことでも実現できるといいます。

 

申し訳有りませんが先生のお話は何度聞いても同じだろうと思います。

 

結論が出てしまって答えがはっきりすればただそれを繰り返し言うだけ。

 

私はもう一回ぐらいはお話を伺いたいですが、その後はいいです。ww

 

日本全国(外国でも)毎日のように講演会を行ってますので一度参加されることをお勧めします。

 

中山さんも力説していますが、その場に行って実際に接することでしか得られない情報があるということです。

 

東先生的に言えば、上江洲先生という覚醒者のケイ素と私のケイ素が連絡を取り合ってなんらかの情報を得るということです。

 

それは今回私を誘ってくれた尊敬するすんごい方とも同じで一緒にいるだけで例え言葉を交わさないにしてもケイ素同士は情報交換をしているということになります。

 

講演会では隣に座らせてもらいましたが、その方と一緒にいる龍が私の方にも遊びに来て私の方にも何故か龍がいてじゃれ合っていました。

 

後で尋ねるとちっちゃい女の子の龍が私の中にいて兄妹のように遊んだのだということです。

 

私の中の龍は今は常勤(?)ではありませんがそれを希望しているとのことでした。

 

今朝名前がアイコ(愛子)だということがわかりました。

 

なんか気がつくとぶっ飛んだこと書いてますね。ww

 

でも、とても参加して良かったですし、その後にお茶をした時の話も本当に良かったです。

 

アツミのケイ素は結構情報もってますよ。

 

興味があったら誘ってみてください、アイコと一緒に行きます。ww