AO | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新

 
 
 
 
今日はAOの合格発表でした(^_^;)
 
 
 
 
合格がわかるのは11時からインターネットで…
 
 
 
 
時間割的に3時間目が終わった休み時間に
 
 
 
 
山寺に騙されあいつは授業中に結果を知り
 
 
 
オレは知らいまままわりにはどんどん回っていき
 
 
 
3時間目の世界史中はずっとソワソワしてた(^_^;)
 
 
 
 
あまりにも落ち着かないもんだったから
 
 
 
キクタン真っ二つにしちゃった。笑
 
 
 
外人もどきのブログ-SH3F01120001.jpg
 
 
で授業が終わり職員室でやっちゃんを待ちインターネットで見てもらった
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
無事合格(*^o^*)
 
 
 
 
やっちゃんもかなり喜んでくれてた(゜∀゜)
 
 
 
 
そしてやっちゃんの喜び方くそかわいかった(*_*)笑
 
 
 
 
だいぶ癒されたね(≧∇≦)笑
 
 
 
 
昼休みにお世話になった先生に報告して
 
 
 
 
前野先生や斎藤先生にも報告したら毎日部活出ろとのこと
 
 
 
 
いや毎日はきついべ(-o-;)
 
 
 
 
オレもう現役じゃないしもう目標ないしね(^_^;)
 
 
 
 
まあ週2くらいでは参加するけども。
 
 
 
 
やっぱバイトしたいよね(>_<)
 
 
 
 
お金欲しいもの。
 
 
 
 
とりあえずいとこに電話して日産スタジアムの営業所のバイト紹介してもらおうかな~
 
 
 
 
自給いいしね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
まあ遠いけども
 
 
 
 
とりあえず9月我慢し続けた甲斐があった(;_;)
 
 
 
 
素直に嬉しいです(*^o^*)
 
 
 
さてと部屋片付けるか