2012/10/23 | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新








今日は山寺と関根とカラオケ行ってきました(゜∀゜)







in辻堂








ラズの中のコートダジュールってとこです( ̄∀ ̄)







カラオケとか文化祭の打ち上げ以来だから一ヶ月ぶりかな?







朝起きた時雨降ってて中止になりかけたんだけど







なんかそのタイミングでたまたま晴れちゃってチャリで辻堂へ






12時から20時までずっといました。笑






くっそ長かった






4時間経った時点でみんな疲れ果ててたねww








まあ楽しかったね(^O^)








関根と山寺の勝負とかさww






まあ関根くん、






せいぜい頑張りなさい( ̄∀ ̄)笑






そのあとのテラモもかなり楽しかったね( ̄∀ ̄)





でもテラモ行った間に雨が強くなっててかなり萎えたけど…





まあ帰る時は雨あんま降ってなくて助かった






久々に楽しい一日でした\(^ー^)/






最近つまんなかったからさ~






悩み事も結構あるしね






もういろいろとめんどくさい






でも久々にストレス発散できた( ̄∀ ̄)





あっ




そういえば明日ギーヨと久々に部活出ます(゜∀゜)






フットサルはちょくちょくしてるけど





サッカーとなると動けるかかなり不安だね(-o-;)






しかもフットサルオッサンばっかだからな~





現役高校生とか死んじゃうね。笑





でも後輩ちゃんの成長は楽しみだね






あと太郎さんの加入も





うん、





実際かなり楽しみ(゜∀゜)









でも体育もあるから荷物が多い(^_^;)





まあしゃーないね





とりあえず明日は久々にサッカー楽しんできます(≧∇≦)






それでは(^∀^)ノ