ついに… | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新





ついに明日AOの合格発表…





受かってるといいなー





受かってたらいろいろと楽なのにな~



受かったらなにしようか




とりあえずサッカーしたいな




受かったら部活出るか!!




そういえば最近太郎入ったらしいね( ̄∀ ̄)




あいつとは中学一緒でそれなりに仲良かったけど




オレあいつと一緒にサッカーしたことねーや(笑)





あいつ相当上手いんだよね。




県トレだったしサッカー推薦や特待4校くらいきてたらしいし



より一層部活出たくなったわ~笑





そういえば明日耳鼻科予約取れなかったから暇だ




なにしよう




まあいいや




なんかグタったな(^_^;)




あっ


いつもかww




とりまソーリー(゜∀゜)




それじゃ(^∀^)ノ