ラッキーセブン | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新





ちわっす(-^〇^-)




小泉です





今日は私の誕生日なんですね、はーい



とうとう18歳!!



18禁解禁!!



ピンクコーナーやら

パチンコやら

できるようになっちゃったのかな?



まあどっちも行かないけども!!笑





そんな誕生日どう過ごしたかって?





入試だよ!!!!



馬鹿か!!



しかも面接昨日より遥かにひどいよ(-o-;)



マジやらかした



まあ筆記はそれなりによかったと思うからさ、



きわどいわ~



落ちてたら泣くよ?笑



誕生日にわざわざ5時起きして入試受けてきたんだよ?



それで落ちてたら悲し過ぎるわ!!






そういえば話だいぶ変わるけど、




この前の10/4に7ヶ月でした(*^o^*)




我ながら7ヶ月とかすごいね。笑




だいぶ成長したな




これからも末永く仲良くやっていきます( ̄∀ ̄)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m





P.S.

メールやメッセやコメントなどなど




おめでとうって言ってくれた方々ありがとうございました(^O^)