2012/10/03 | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新






どーも(^O^)




ハリー・ゴンザレスです。




嘘です。




でもなにも知らない人にそう名乗ったら




そのまま通りそうだと言われてしまった小泉くんです。




ちなみにオーストラリア行った時も




あっちの人に「Are you same?」と聞かれました。




外人に間違われちまったらもうガチだな。




なのでもう開き直ります。笑




てか開き直ってます。




私は外人ですww





まあくだらないことはこの辺にしといて





さっきまでGTO見てた(゜∀゜)





本田翼が可愛すぎてもうヤバいです(≧∇≦)





今回はこれが言いたかったがために更新(*^o^*)笑





そんな可愛すぎる本田翼をえりなは知らないそうなので





画像貼っておきますわ( ̄∀ ̄)



外人もどきのブログ-ファイル0019.jpg





外人もどきのブログ-ファイル0016.jpg






外人もどきのブログ-ファイル0014.jpg






はい、ヤバいね(*_*)





こんな子が前テラモに来たんだそうです(°□°;)





行きたかった(T_T)




生で見たかった(;_;)







あと最近瀧本美織って子も推してます(*^o^*)





GTOでは冬月先生役でしたよ(o^_^o)





外人もどきのブログ-ファイル0027.jpg





外人もどきのブログ-ファイル0024.jpg





外人もどきのブログ-ファイル0030.jpg





二人ともショートだね~





やっぱりオレはショートが好きなんだな(゜∀゜)





いやー




マジ本田翼ヤベー




瀧本美織もヤベー





以上テンション上がってきちゃって寝れない小泉くんでした( ̄∀ ̄)笑