2012/09/30 | 外人もどきのブログ

外人もどきのブログ

気まぐれで更新




さっき受験票が届いた。



もうあと一週間




さっきAOの過去問やったら国語が


大問4つあるうちの3つが満点だった。



満点じゃなかった大問も2ミスだったし( ̄∀ ̄)



で4つあるうちから3つ選べばいいんだけど



最強のパターンだと満点とかヤバくね?



国語調子いい



まあ簡単なだけだけどね



そんなことより日本史がダメだ



この一ヶ月間



特に文化祭後なんてずっと日本史やってきたのに



この前の模試もよかったのに



日本史がなんとも言えないとか悲しすぎる



あと一週間頑張んなきゃ



受かっても受かんなくてもとりあえずAO終わったら遊びたいな



カラオケ行きたい



ゲームしたい



サッカーやフットサルしたい



読書したい




この半月はとにかく我慢してきた


クラスの打ち上げ以来カラオケは行ってない


フットサルもしてない



読書なんてもう一ヶ月半はしてないかも



ゲームも一ヶ月間してないし



でもその我慢もあととりあえず一週間



AO終わったら一週間くらい息抜きしまくる。




てかここで決まんなかったなら


一般でもうちょい上の大学目指してみようかな




AOで受かれば楽なんだけどなー



バイトして
たまに部活出て
遊んで
週末はフットサル




最高だね。




頑張ろ




じゃあ日本史やりますか