突然ですが…。 | 「ここに居るよ」いきなりAIDSを発症したゲイのHIVブログ

「ここに居るよ」いきなりAIDSを発症したゲイのHIVブログ

2010年の秋に「いきなりAIDS」を経験したHIV陽性者として生きるゲイのブログです。


現在はHIV陽性者のコミュニティースペースのスタッフをはじめ、予防啓発、検査会等に携わっています。

こんばんは。



本当に突然なんですが、土曜日、引っ越しました。



と言うか、ルームシェア解消です。



ここではほとんど何も書いていませんが、色々な事があり、我慢出来なくなり、部屋を夜逃げ同然に飛び出しました。






詳しくは書きませんが、色々考えた結果、何も言わずに出て行く事が一番薬になるんじゃないかと思ったからです。



これが彼にとって、良い結果に繋がってくれる事を願っています。






で、今は何処に居るかと言うと、別の友人のお宅に身を寄せています。



たまたま使っていない部屋があるとの事で、暫くお世話になる事にしました。



いずれは自分も自力しなければいけないですね。






さあ、今日も仕事頑張ります!!o(`^´*)



では、行って来ます(^^)ノシ



※意味不明な日記でごめんなさいm(_ _)m