寒いね…。 | 「ここに居るよ」いきなりAIDSを発症したゲイのHIVブログ

「ここに居るよ」いきなりAIDSを発症したゲイのHIVブログ

2010年の秋に「いきなりAIDS」を経験したHIV陽性者として生きるゲイのブログです。


現在はHIV陽性者のコミュニティースペースのスタッフをはじめ、予防啓発、検査会等に携わっています。

こんばんは。



ここ数日、テレビのニュースで関東方面の雪景色を観ますね。



自分が東京に住んでいた頃にも何度か雪が降った事があります。



そんな日は、決まって通勤に苦労した記憶が…。







で、タイトル「寒いね」は、そんな雪景色ではなく、ダイニングテーブルの上に置いてあったガスの請求書。←ルームメイトが置いたと思われる



12/4~1/7までの利用料金、18208円なり。



えっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんな高いの!?(; ̄O ̄)







うちの暖房はガスファンヒーターです。



リビングに1台(ほぼ俺用)、ルームメイトの部屋に1台の計2台あります。


そんな訳で、こんな金額になってしまったようです…。



トホホ…。(;´д`)



「こんなんじゃ暖房使えんじゃん…。」



帰宅後、ガスファンを使う事なく、寒さに耐えている次第です…。(T^T)



「さ、寒いね…。」



もうテレビで雪景色映さないで下さい…。



おしまい♪