ピクミンテラス② | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は三女が矯正の受診予定があったので

朝職場まで送ってもらって

父さん三女長男コンビは再びピクミンテラスに行ったよう照れ

前回行った時よりも人が少なかったそうで

父さんからの写真にはもはや子供たちは写ってなかった笑い泣き




『長男が放牧された馬みたいに芝生広場を走り回っとる。

やっぱ動きが軽い。』とLINEが来てた笑い泣き


最初に行った時はピクミンの種類も大して知らずに行って

そこからハマったので今回の方が楽しめたと思うけど

とにかく嬉しそうに走り回ってたらしい🏃


ガチャを1回だけしていいよって言われた長男はガチャをして

『いきなり紫ピクミンが出たチュー』と喜んでたハートのバルーン



夕方父さんが再び三女を連れて歯科に来たんだけど

昨日の午後はいつもにまして目の回るような忙しさで…無気力

三女の経過の資料をとってる間座って待ってた父さんが

『繁盛しとったなぁ笑い』と言っていたネガティブ

三女はもう歯並びはすっかりキレイになってて経過観察中スター


水泳終わりの長女次女も電車で父さんの実家に来てたので

夜はみんなで父さんの実家に行ってご飯を食べて帰りましたウインク