初めて友達と映画鑑賞 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は三女がスイミングの友達と遊ぶ約束をしていた日ニコニコ

三女みたいなおっとりマイペースな子なのですごく気が合って

いつも2人でフワフワしてる感じ雲


最初は公園で遊ぶ計画を立ててたんだけど

雨予報になったので計画変更で映画を観に行くことにおねがい

映画館で待ち合わせして2人で映画鑑賞ラブラブ

三女はハイキューが観たかったんだけど

友達はハイキューを観たことなくて

結局コナンを観ることにしましたルンルン

2人で見るなら何だっていいんよねニヤリ


2人が映画を観てる間はママとお茶してました照れ

その子のママもフルタイムワーママなので

いつもスイミングの送迎は近所に住んでるおばあちゃんがしてくれてて

試合の時だけちょっと見たことあるくらいだったんだけど

すごく良いママだったキラキラ


子供が幼稚園に上がるまではおばあちゃんが見てくれてて

今も病気の時はおばあちゃんが病院に連れて行って世話してくれるってグラサン

おばあちゃんは長男とも仲良しで

フットワークが超絶軽いスーパーおばあちゃんラブ


ママさんが運転できないから

どこに行くにもおばあちゃんが連れてってくれるらしいキラキラ

将来こんなおばあちゃんになってあげたら

娘たちは本当に助かるだろうなって思うおばあちゃんNo. 1🥇


映画を観たあとは約束してたプリクラを撮って…


お揃いの文房具を買ってブラブラしてお別れバイバイ

三女がこんな風に友達と遊んだのって初めてだったので

めちゃくちゃ楽しかったって喜んでたラブ


とにかくひたすらマイペースな2人ブルーハート

また遊ぼうね〜波