事務作業の日 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は父母で休みを合わせて引っ越し関係の事務作業キョロキョロ

役所関係の書類は子供3人の5人家族が基本らしく

6人家族の我が家は欄に入りきらないので2枚目になり

それぞれに旧住所新住所の記載が必要だったりすると大変ネガティブ

学校関係もそれぞれ書類が必要なのでめっちゃ住所書いたわアセアセ

父さんが『1人で行かんで良かったー』って言ってた笑い

広島市内の異動でもこんなに書類いるんだね魂


そのあとは長男を保育園まで迎えに行って

自宅で三女を拾いスイミングへルンルン

2人が泳ぐのを見て連れて帰りカープ中継を見て

充実した1日でした流れ星


長男は今回はクロールさせてもらえなかったと残念そうでしたアセアセ

早く進級しなさい笑