みんな怒られた | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日長男と三女を連れてスイミングから帰る途中

『今日コーチ(姉たちの選手のコーチ)がめちゃデカい声で

「長男ー!!!ゴーグルどこやったんやー?!」

って言ってるのが聞こえた』

と三女が言っていました笑い泣き

同じ時間の逆側のコースで泳いでたのに聞こえるって

よっぽどデカい声で言われてたんだな絶望

長男に聞いたら

『ゴーグルがキツくて外してたら怒られた』と言っていました魂


夜帰ってきた姉2人も

『今日ずっとコーチ機嫌悪くて

八つ当たりされてマジうざい!嫌い!』って言ってたニヤニヤ

どうやらコーチの機嫌が悪い日だったみたいタラー

嫌だよねぇ、自分の機嫌で周りへのあたりが変わる人凝視


その嫌いな気持ちを試合にぶつけてほしいなーと思います笑

今日明日は初めての長水路で試合だけど

今年からYouTube配信がなくなって

仕事の合間に見るっていうのができなくなって悲しいえーん

2人とも力が出しきれますようにお願い