今シーズン初の長水路 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は姉たち2人は試合キョロキョロ

今シーズン初めての長水路でしたスライム


予選の結果を父さんが送ってくれてて仕事の昼休みに見てみたら

長女はベストに近いタイムだったけど

次女が去年よりも遅いタイムで動画を見てもなんか体が重たそうタラー

電話したらすぐに出て『やばい…今日全然ダメじゃ…』と魂

『とにかく落ち着いて、焦らないことグッ

普段あんだけ泳いでるんだから大丈夫よ照れ


そこからちょっと立ち直り

午後からの決勝はなんとか予選よりタイムをあげた次女キョロキョロ

スタート直前に緊張するなーと思ってたら

去年まで中学校の水泳部の顧問だった役員の先生と目が合い

ウンウンとうなづいてくれたから少し落ち着いたと言ってたニヤニヤ


逆に長女は予選は手応えあったけど

決勝は焦ってタイミングがズレたーとタイムを落としていましたタラー

予選の時にこの春うちのスクールから移籍していった子と同じ組で

(練習のサークル回れないくせにこんな練習じゃ速くならん!と

うちのスクールをディスって去ったやつドクロ

そいつには絶対負けたくない!とすごい気合入ってたんよ笑い泣き

その子は結局全然速くなってなくて決勝には進めなくて

長女は安心しちゃったのかなチーン

『足の細さも体重の軽さも私の方が上だった!!』と変なところでも対抗して

満足げでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女は前日コーチの機嫌が悪くて八つ当たりされたのを根に持ってて

レース後にコーチから『今日の反省点は?』と聞かれたそうだけど

コーチ嫌いだから無視した!と言ってたチーン

スクール移籍する話が出た時には泣いて拒否したくせに泣